Hi!!ヤマザキだよ!

Hi!!クラスタのみんな!

 

ヤマザキ趣味ブログへようこそ。

 

 

 

こっちではどっちかっつーとファッションだったりスニーカーだったり映画だったり、ヤマザキの趣味的な部分をメインに書いていくから、そっちに興味がある人は読んでね!

 

あと、ファッション関係のask結構もらうからその回答とかにも使っていこうと思ってるの!

 

ツイッターアカウントも分けて開設してあるけど、まあツイッターはスニーカーに関してしか呟かないだろうからフォローしなくていいよ!

このブログも俺が買ったスニーカーとか、服に関する備忘録的なのがメインコンテンツになるからさ。

askの回答した時とかはメインのアカウントで告知するけど、それ以外は全くべつの動きする予定だしね!

 

ってことで、よろしく!

 

早速今晩あたりaskの回答ブログアップする予定だから!よければチェックしてみて!