はい!質問きましたー!!

はいどーも!

 

askに質問が来てたんで回答していきますねー!

 

質問はこちら!

 

今までで、履いていて女の子にモテた(ウケが良かった)スニーカーはありますか?

 

はいはい。

そうね。みんなモテるスニーカーが欲しいわけですねわかりますわかります。

 

というわけで、ヤマザキが履いてナンパしていて、女の子から評価が高かったスニーカーを紹介していくね!

 

 

 

まずはこちら!

 

f:id:YMZKstrikesback:20170112163344j:plain

 

AIR FORCE 1 retro QS 1st

 

言わずと知れたAF1白銀!

俗に言う1stカラーだね!これは2015年に買って、気に入って履きまくってたけどナンパしてたら女の子に可愛いってまあまあ評判だったよ!

ただ、フォース系は重いからたくさん歩くナンパには向かないね!

オススメはしないぞ!

 

 

 

 

 

次!

 

 

f:id:YMZKstrikesback:20170112164202j:plain

 

ADIDAS NMD C1

 

これね!これよ!

ヤマザキがメチャクチャ推してるナンパスニーカー!!

軽い、クッションが凄い、カッコイイ、まあまあ手頃!!

 

アディダスが誇るBOOSTフォームの感触はヤバいよ。世界変わる。柔らかいの反発性があるの。感触としては「プニプニモチモチ」なの!

BOOSTフォームはもともとランニングシューズに搭載されてたシステムで、ウルトラブーストなんかがメチャクチャ流行ってるんだけどあれはBOOSTの厚さが分厚過ぎて足がちょっと不安定なのね。

それに比べてライフスタイル(普段履き)カテゴリーで開発されたNMDは接地面を広くして、BOOSTフォームを薄くしてあるから安定してるし、スポーティ過ぎないルックスで服も選ばないで履けるのよ。

 

実際ナンパが長丁場になりそうな時とか脚疲れてる日なんかは俺もNMD履いてる。

現状市販されてるスニーカーでヤマザキ的には履き心地No.1だからマジでオススメ!

 

ちなみに上のモデルは既に完売してるんだけど、ENDっていうイギリスのスニーカーショップとコラボのモデルで、アディダスのリミテッドラインの「コンソーシアム」ってアカウントで発売されたモデルならまだ定価で在庫が残ってるね。

シュータン(ベロってやつ)のアイレットがコンソーソアムラインの証な!

カーキはトレンドのカラーだし、チャッカブーツ風のデザインはパンツをあんまり選ばないよ。

定価が高額になりがちなコンソーシアムラインにしては大人しめな値段だからオススメな!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後がコレ

 

f:id:YMZKstrikesback:20170112170758j:plain

 

泣く子も黙るAIR JORDAN V 黒銀

 

これは男も女もモテる!

所謂、スラムダンクに出てくる流川モデルの色違いね。

履いてナンパしてて女の子に何回も「ジョーダンいいなー」やら「かわいい」やら言われた。あと、メッチャ外人に話しかけられる。

最近スニーカーブームのせいか、女の子でもジョーダン知ってるから、派手でキャッチーなスニーカーはモテるよね。

タンがリフレクターになってて夜だとさらに目立つし。

スニーカーが話の種になるってだけでも儲けもんよね。

 

f:id:YMZKstrikesback:20161227044726j:plain

 

ただ、入手難易度が高いのよ。

定価も高いし今だとその上にプレミアついてるし。

 

履き心地はそこまで重くないから可もなく不可もなくって感じ。

初期ジョーダン特有のつま先部分の底の薄さが気に入るか気に入らないかが評価の分かれる所ってとこかな。

俺はつま先の底が薄いスニーカー大好きだから全然大好物だけど。

 

まあ、好きな人ならもう持ってるだろうし、好きな人しか買わない値段だけど相場的にはこれくらいね。

 

 


 

 

 

 

 

って感じで書いてきたけど、俺、一番モテるスニーカー知ってるよ。

 

 

俺絶対履かないけど。

 

 

みんな履いててつまらないし。

 

 

そう。

 

スタンスミスな。

 

 


 

 

 

 

 

まあね。アディダスが誇る名作テニスシューズだから文句はないんだけどさ。

履き心地もそこまで良くない、ただ人当たりがいいだけの靴には魅力感じないよね。

 

人間だってそうじゃん?八方美人よりも若干クセがある方が魅力的じゃん?

 

そういう事ね。

 

ま、スニーカーブームの火付け役として、ブームを牽引するモデルとしてのリスペクトはありますよ。

 

 

 

 

って感じですかね!

 

いかがでしたでしょうか!

 

 

これ見てこんな高いのかって思った人。

絶対いると思うのね。ただ、多少高くともそこらへんの靴屋で適当に買った一足よりも財布痛めて買った一足の方が絶対大切にするだろうし、大切に履いた方がモノも喜ぶから!

高い安いで貴賎は決められないけど、その値段が付くだけのこだわりを持って創られた靴を選んだつもりだから気になった人は履いてみて!

 

 

ってことで!

 

また何か質問があればaskまで!

 

ask.fm